fc2ブログ
プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

夏風邪に注意しませう・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

つう事で・・・・夏風邪にやられてるニーゲムです。こんばんわ。
風邪だからと言って休める訳でもなく、お仕事してましたよ。

今日は久しぶりのメンテで千葉の方面へ・・・・・
結局はまた行かなきゃいけなくなったんだけど、まあ仕事ない時期だし少し儲かるから良いかな。
んでもって総武線に乗った訳なんでアキバに行く事になります罠。
アキバと言えばサンボ!への巡礼と言う事で。
毎度毎度お馴染みの様に画像はありません。
巡礼地サンボでは携帯操作は禁止事項なので・・・・・
久々の牛皿と言う事で・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
こないだ神田に来た時は盆休みでやってなかったから食べれなかったんで
今日は堪能しました。御馳走さま。
風邪は治りかけなんですが、まだまだ本調子ではないんで工具入れを買うとそそくさと退散。
明日はいつもの居酒屋改修工事が待ってます。

しかし新型インフルエンザがちょっとした騒ぎになってるねぇ。
私も他人事では無いよ。メンテの時は電車だし都内は通るからね。
本当なら現場で付けてる防塵マスクしたいくらい。メガネが曇るから普通のマスクなんかしてらんない。
ワクチン接種も出来ないんじゃ真面目に防塵マスクも考えなきゃ。
前にココで話したマスクも高いからね。毎日買ってられんし(;´Д`)
色々頭痛いわ~~
無料の原チャリ置き場が有料になるっていうし・・・・orz
高速無料より原チャリ置き場無料にしてくれ~~~~~~~~~~



じゃば。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風邪ですか?体に気を付けてくださいね!
そう言うオイラも万年咳に50肩でボロボロですわ。

サンボって牛丼専門店なんですね、関西では聞かないようですが
吉野家のような店ですか?。東京へ行った時、是非寄ってみたいですね。

あ、そうそう、自転車置場無料化大賛成!!です

Re: No title

ありがとうございまふ。
今年の夏風邪はタチが悪くてまだグズグズいってまふ。
お気を付けを・・・・

サンボは秋葉原にある個人経営のお店でチェーン店ではありません。
アキバのヲタなら誰でも知ってる有名店です。
東京に来た際にはぜひお立ち寄りを・・・・・あ、ローカルルールがあるのでお気をつけ下さい。
(・∀・)ニヤニヤ