プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト


秋の盾

秋の盾の季節がやってまいりました。
私にとって秋の天皇賞は生まれて初めて馬券を当てたレースであり、不思議と縁があるレースです。
今回の予想は
エイシンフラッシュ=ブエナビスタの一本勝負。

レースはシルポートが逃げるのは当たり前なのだが、
絡んでいく馬がいると見てるので、意外とペースは早くなると予測。
先行馬は脱落していく中、中段や後方の追い込み勢に勝機ありと見た。
終いの切れるブエナとフラッシュの一騎打ちと見る。

この予測だと怖いのはマトモに走った時のペルーサの一発。確率は低そうなので今回は見送ったが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですっ(;´Д`)ノ

下の記事読みました。
ブログ放置の間にいろいろ大変だったみたいですねー

早く良くなって下さいね!!

今週は天皇賞ですか。
面白そうなレースだったらやってみようかなー
3連複で予算は1000円♪

No title

ご無沙汰してる間に、色々と大変だったのですね

尿管結石と聞き、まっさきに小沢さんを思い出しました
(失礼)<m(__)m>

昔はビールを飲んで出しましょうと言われていましたが、今はいい薬で粉砕できないものですかね?
父もなったことがありました
水分だけは多めに取ってくださいね

Re: まさぼ~様

ありがとうございます。
良くなるように・・・・・入院してきますw

天皇賞はダメでしたわw
ペースがハイペースまでは読んでたのに人気馬がこぞって先行策取るのまでは予想出来ず・・・・

Re: koh様

小沢www
まあ、色々と・・・・・w
私の場合は出来やすい体質なのでしょうね。
色々と気をつけていたつもりだったのですがね。
