プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿管結石及び腎臓結石再発

お久しぶりで御座います。

本日は仕事を休んで病院に行っておりました。
というのも先日えらい腹痛で仕事を早退しまして病院に行った所、尿管結石との診断。
痛み止めと石を出す薬貰ったが一向に出てこない。
そこで再度泌尿器科に行ってみると、とりあえずCTとレントゲン撮りましょうとの事。
再度予約して今日行った訳ですよ。

ところが「予約25日になってますけどー」「木曜日に予約したはずだ」みたいな・・・・・
散々ごねてCTとレントゲンは撮ってもらった結果・・・・・・

「3,5センチくらいの結石が腎臓にありますねー」
そう、尿管にある石はそれの破片・・・・・犯人はこの石だったんですわ(;´∀`)
(ちなみに尿管の石は5mmほど・・・・・・)
15年以上前に破砕術で砕いた生き残りが成長を遂げた様ですわ・・・・立派になりやがって(;^ω^)

とりあえず破砕術やるのか内視鏡にするのか、この病院で出来るのか他に紹介するのか。
色々と検討させる事にしました。(11/10に再度結果を聞きに行く)
デカさから見て内視鏡でレーザーとかが一番良いのだろうが、この病院にはその設備ない。
ま、他だろうな・・・・・専門のトコに頼もう。(万が一ココでやるって行っても強引に変えてもらう)

しかし、いい加減に嫌になる。
もし手術ともなれば、今年で手術5回目だからな・・・・(オヤジ2回、オカン2回)
どう見てもウチは呪われてるわ。

あーしんど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。