プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト


えらくお久しぶりなので御座います(;´Д`)

皆様、御機嫌麗しゅう。
おっさんが戻ってきましたよ(;´Д`)

七月、八月と仕事激減だった為に何も食いに行けない状況が続いた事も有り、引きこもっておりました。
ネタが有るわけでもなく完全に手詰まりで更新する事を諦めましたw
その後一時期ニコ生にハマっていた事も有りまして、こちらを完全に停止状態にしておりました。
現在はそのニコ生で色々とあってアカウントを抹消した事も有り、こちらに戻ってくる事が出来ました。
そのうちに不定期にはなってしまうと思いますが、食事のレポートなども上げていきたいと思っております。

現在、尿管結石の軽い奴を患っておりまして仕事を休んでおります。
明日から仕事は復帰できそうなのですが、痛みは引いておりません(;´Д`)
来週にはCTなどを取る予定ですが、29日には飲み会が・・・・・
(;´Д`)いやその前に日曜にはてつさんトコのボーリング大会が・・・・・○| ̄|_
何とか来週には・・・・・と思ってる次第です。

とりあえずご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

