プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の盾

秋の盾の季節がやってまいりました。
私にとって秋の天皇賞は生まれて初めて馬券を当てたレースであり、不思議と縁があるレースです。
今回の予想は
エイシンフラッシュ=ブエナビスタの一本勝負。

レースはシルポートが逃げるのは当たり前なのだが、
絡んでいく馬がいると見てるので、意外とペースは早くなると予測。
先行馬は脱落していく中、中段や後方の追い込み勢に勝機ありと見た。
終いの切れるブエナとフラッシュの一騎打ちと見る。

この予測だと怖いのはマトモに走った時のペルーサの一発。確率は低そうなので今回は見送ったが。
スポンサーサイト

尿管結石及び腎臓結石再発

お久しぶりで御座います。

本日は仕事を休んで病院に行っておりました。
というのも先日えらい腹痛で仕事を早退しまして病院に行った所、尿管結石との診断。
痛み止めと石を出す薬貰ったが一向に出てこない。
そこで再度泌尿器科に行ってみると、とりあえずCTとレントゲン撮りましょうとの事。
再度予約して今日行った訳ですよ。

ところが「予約25日になってますけどー」「木曜日に予約したはずだ」みたいな・・・・・
散々ごねてCTとレントゲンは撮ってもらった結果・・・・・・

「3,5センチくらいの結石が腎臓にありますねー」
そう、尿管にある石はそれの破片・・・・・犯人はこの石だったんですわ(;´∀`)
(ちなみに尿管の石は5mmほど・・・・・・)
15年以上前に破砕術で砕いた生き残りが成長を遂げた様ですわ・・・・立派になりやがって(;^ω^)

とりあえず破砕術やるのか内視鏡にするのか、この病院で出来るのか他に紹介するのか。
色々と検討させる事にしました。(11/10に再度結果を聞きに行く)
デカさから見て内視鏡でレーザーとかが一番良いのだろうが、この病院にはその設備ない。
ま、他だろうな・・・・・専門のトコに頼もう。(万が一ココでやるって行っても強引に変えてもらう)

しかし、いい加減に嫌になる。
もし手術ともなれば、今年で手術5回目だからな・・・・(オヤジ2回、オカン2回)
どう見てもウチは呪われてるわ。

あーしんど。

えらくお久しぶりなので御座います(;´Д`)

皆様、御機嫌麗しゅう。
おっさんが戻ってきましたよ(;´Д`)

七月、八月と仕事激減だった為に何も食いに行けない状況が続いた事も有り、引きこもっておりました。
ネタが有るわけでもなく完全に手詰まりで更新する事を諦めましたw
その後一時期ニコ生にハマっていた事も有りまして、こちらを完全に停止状態にしておりました。
現在はそのニコ生で色々とあってアカウントを抹消した事も有り、こちらに戻ってくる事が出来ました。
そのうちに不定期にはなってしまうと思いますが、食事のレポートなども上げていきたいと思っております。

現在、尿管結石の軽い奴を患っておりまして仕事を休んでおります。
明日から仕事は復帰できそうなのですが、痛みは引いておりません(;´Д`)
来週にはCTなどを取る予定ですが、29日には飲み会が・・・・・
(;´Д`)いやその前に日曜にはてつさんトコのボーリング大会が・・・・・○| ̄|_
何とか来週には・・・・・と思ってる次第です。

とりあえずご報告まで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。