プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し



御無沙汰しておりまっす。

やっと米軍のお仕事も終わったんでブログも再開出来そうです。
今日は休み貰ってたので箱根に遊びに行っておりました。
そのうち記事をUPしますので楽しみにしてて下さいましね。
RIMG0299.jpgRIMG0304.jpg
ツツジが綺麗だったんでUPしときまふ。
RIMG0310.jpg
トイレに立ち寄った際に猫の大群に遭遇。その時の一枚w

こんなんで勘弁して下さいな(;´Д`)

NHKマイルカップ予想

ニーゲムです。こんばんわ。
GW中でしたがいかがお過ごしでしたか?
オイラはずーっと仕事しておりましたw
今日はお休み取れたのでゆっくり出来ました。
来週は下手すると休めなさそうなのでw・・・・・

明日はNHKマイルカップ(GI)東京 芝1600mです。
今年のGIの中でも屈指ともいえる予想が難しいレースです。
と言うのもメンバー抜けたのがおらずどれが来ても不思議ないメンバーなのです。

◎2枠4番エーシンジャッカル
〇2枠3番エイシンオスマン
▲3枠6番ダンスファンタジア

今回は連下の馬は予想しませんでした。と言うのも△を書くと候補が5頭くらいいるのでw
レース展開からハイペース予想なのでジャッカルを本命としました。
しかし相変わらず前残りの馬場である為に前で頑張れるオスマンを対抗。
単穴は期待を裏切り続けたダンスファンタジアを東京コースの今回こそ狙ってみたいと思います。

今回のレースはかなり難解です(;´Д`)
