プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原に出没

今日は午後に打ち合わせのみの為、昼飯を食いに久々に秋葉原へ。
秋葉原にはヲタ共が喜ぶ店しかないと思っているのなら激しく時代遅れだと言っておく。
最近のアキバはグルメな街として急速に変貌しつつあるのだ。

と言っても私がアキバに行く目的の9割は
アキバの聖地 サンボへの巡礼の為である。

アキバに足を踏み入れるヲタ共ならば知らぬ者は居ないと謳われた牛丼専門店である。
色々と訳有って画像等はココには載せられないが、興味の有る方は
http://homepage3.nifty.com/sphere/project/sanbo/sanbo.html
に行けば色々と判るだろう。

この店の牛皿を食べる事が私の巡礼の目的である。
ここの牛皿は他のチェーン店とは一線を画す出来栄えであり、サンボの右に出る者無しと言える。
豆腐と白滝を盛った上に牛丼の具(ヲタミ・・・いや、牛肉とタマネギ)を更に盛っていく。
ちなみに豆腐と白滝は別鍋になっており、豆腐は型崩れせず白滝には味がしみ込んでいる。
美味くてボリュームがありながら、値段は650円という安さである。
今日は遅めの時間に行った為に普通の牛皿であったが、開店時であればアルコールが飛び切っていない状態(通の間では酒ダクと呼ばれている)で出てくる事もあり、私の様な中級巡礼者にはたまらない仕様となっている。

興味がある人は上記サイトの情報を見て行く事をお勧めする。

じゃば

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

駄文つけ始め

私はニーゲム大戸木。単なる中年の人間モドキだ。

こんな私もそろそろブログを始めようかと決心する。
日々の事をテキトーに書き綴っていこうかと・・・・・

食うのが好きなめたぼにつき、食い物の話が多くなるのではと予想。
ちなみに今月はパチスロで大負け。お金は無い。
給料日は毎月5日。

ごーるでんうぃーく?( ゚Д゚)ハァ?

家で閉じこもってネトゲ三昧ですが、何か?

明日は仕事だ。午後だけだけど。
でも、帰りはどこにも行けないな・・・金無いからね・・・

そのうち私の正体は徐々に明らかになっていくだろう。
ちなみに大した正体ではないとだけ言っておこう。

じゃば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。