プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し



ちっちゃん脱走!!行方知れずに・・・(ノД`)シクシク

ニーゲムです。
今回も残念なお知らせです。
我が家の番長ことセキセイのちっちゃんが脱走しまして行方不明になりました。
オヤジがマットを洗って干す為に持って行った所、それを見てビックリしたちっちゃんが
ベランダから脱走してしまったようです。
オイラが丁度オカンの入院してる病院へ見舞いに行ってる最中の事です。

色々探しまわりましたが結局見つからず・・・・・
音は何処かのベランダにでも入りこんで保護されるのを祈るだけですわ。(;´Д`)
最近ちょっと調子が悪かったんで医者に連れて行き、近頃やっと元気になって来たばかりでした。
今日も朝から元気でしてちょっと遊んであげたのが最後となってしまいました。

オヤジは大分ショックだった様で今もボーっとTVを見ていまふ(;´Д`)
オイラはもっとショックだったですが顔にも言動にも出しません。
ただ、ちょっと酒は飲みましたけどね・・・・・○| ̄|_

最悪、戻って来なくても良いから誰かに保護されてさえいれば良いです。

出来れば戻ってきて欲しいなぁ・・・・・
とり2CA3B0383.jpg


チョイ更新

最近のちっちゃんのマイブーム。
CA3B0904.jpg
捕まえられるとそのまま手の中で寝ちゃいます(;´Д`)オマエ、リラックスシスギチャウカ?
携帯で撮ってるんですがあんまり気にしませんね・・・・・
CA3B0901.jpg
大人しくしてるんで良いですが、
リラックスし過ぎてウンチするのが悩みでふ(;´∀`)
鳥かごの上に放してやろうとしても中々手の中から出て行きません。
半分寝ながらブツブツ寝言を言う事もありまふ・・・・・


報告終わり。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ウチのセキセイの前世を美輪さんに診てもらいてぇ(;´Д`)

いつもお騒がせのニーゲムで御座います。
いつぞやにもご紹介いたしました、ウチのセキセイ「ちっちゃん」の第二弾をお送りします。
何だ食いもんじゃないのか?セキセイを太らせて食う気か?
などというご批判に負けずにお送りしたいと思います。

さて、ウチの番長であるちっちゃんですが、最近更に凶暴化しており
対応に苦慮しております(;´Д`)コワイヨコワイヨ
CA3B0381.jpg
コレを見て「なんだかわいいじゃねーか!ニーゲムふざけんな!」などと言う人の為に
ちっちゃんの前に居るお友達をアップにしてみましょう。

CA3B0384.jpg
頭が・・・ボロボロです(ノД`) ちっちゃんの度重なる襲撃でこんな姿に・・・・・
などと撮影をしておりますと・・・・・

CA3B0383.jpg
テメェ何撮影してんだ?あぁ??

CA3B0385.jpg
誰の許可取ってんだ(゚Д゚)ゴルァ!! 責任者ででこいや!

CA3B0388.jpg
(#゚Д゚)ゴルァ!!ボコボコにされてぇかああ???

CA3B0387.jpg
カメラで撮るんじゃねぇ!くそったれが!!
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制)

このように最近のちっちゃんはされに凶暴化中です。
度重なる教育的指導も全く効果が無いようです(ノД`)シクシク
恐らく前世の猛禽類の血がそうさせるのでしょう・・・・・

これからもちっちゃんの行く末をカメラで撮り続けていきます。


じゃば。

テーマ : セキセイインコ
ジャンル : ペット

ウチの番長

ウチを仕切ってる番長のご紹介。
とり2

セキセインコのちっちゃんです。
出身地:静岡某所
年齢:1歳
性別:メスと云われてるがオスっぽいのでウチではオカマ扱い。
性格:極度の内弁慶で強暴。前世はきっと猛禽類。
大好きな事:エサをたらふく食べる事、人の楊枝を取り上げる事、煎餅を食べる事、黄色の鳥をいじめる事等々
苦手な事:リビングから出る事。初めての物や人。



何見てんじゃ!ボケ!(#゚Д゚)!!
とり1
寝ぐせの様になってる頭が特徴。
この鳥にピンときたら110番

エサの入っている釜は釜飯弁当で有名なおぎのやで売ってたキャンディーの入れ物。
たいそうお気に入りで毎食この釜で食べている。

今日も楊枝使ってたら、肩に飛んで来て耳たぶ噛まれた挙句に楊枝盗られた(ノД`)シクシク

最近太り気味なのは飼い主を見てるせいか?

じゃば。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

