プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの甘酒茶屋♪

おあつう御座いまふ。ニーゲムです。
本日から渋滞がピークとの事・・・・そんな中箱根に行ってきましたよ。
もちろん仕事ですよ。
まあ、大した事じゃ無かったんで・・・ええ、一時間もかからん事ですわ。
10時には帰宅の途についてましたよ。
今日は一号線は混むだろうとの予測で旧道の方を使いました。
やっぱり旧道は空いてます。
帰りも勿論旧道から帰る事になる訳ですが、途中に良いお店が有るんです。
CA3B0882.jpg
甘酒茶屋
言わずと知れた箱根NO1の峠の茶屋です。知らなかった方はチェックして下さいな。
バス停も甘酒茶屋となっているこのお店はその名の通り甘酒が名物の茶屋なんです。
建物は古いのを改修したと思います。今は綺麗ですね。
良い風情の茶屋ですよ。エアコンが無いのが凄いwww
お店の中には氷柱がドカンと置いてありましてね、コレで涼をとるんです。
CA3B0881.jpg
真っ暗ですね・・・・・(ノД`)シクシク
携帯のバカー!見えねぇじゃんよぉ~~~~
甘酒(400円) うぐいす(450円)です~~~。
オイラココ来た時はこの二つしか頼みません。
多分ね、他のも美味いと思うのよ(;´Д`)でもコレ食わんとココ来た感じしないの。
おでんとか美味そーなんだけどね。
今日は甘酒は冷たいのをいただきました。ホント美味いのよ。
この冷えたのなら甘酒苦手な人でもイケるんじゃなかろうか。
まあ、この甘酒を飲むと車酔いしないと密かに言われてる名物ですわw
温かいのはホントに身体が温まるのです。
うぐいすはうぐいす餅ですね。
お店でついたお餅は柔らかくてホントウメぇのよ。
このうぐいすと言われるうぐいす色のきな粉もええなぁ。
甘いのと甘いのを一緒に食うのはこの店くらいだわさ。
観光地だし値段は大目に見てよwこの店は一度来たら忘れないと思うぜい。(・∀・)ニヤニヤ
ゆったりまったりとした時間を過ごせます。

かき氷もとっても美味そうだった。
あのかき氷に甘酒かけたら美味いと思うんだけどなぁ・・・・・・


じゃば。
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。