プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木製パンはレトロな味

御無沙汰しております。ニーゲムです。
特に変わりはありませんが、
金欠に寄るネタ切れとブログを書く気が起き無いという病気ですな(;´Д`)
とりあえずボチボチやって行きます。長い目で見てやって下さいな。

うちの近くにですねかなり古いパン屋さんが有りましてね。
柏木製パン所といいまして、昔ながらのパン屋さんです。
CA3B0685.jpg

このレトロ感、この店だけ完全に時が止まった様です。
木製のガラスの引き戸を開けて中に入りますとガラスケースの中や上にパンが乗ってるんです。
定番のアンパンやクリームパンなどの菓子パン、食パンや総菜パンなども勿論あります。
そしてこの店では昔懐かしい「甘食」や「シベリア」などもあります。
CA3B0686.jpg

今日はシーチキンサンドとカレーパンとカステラパンを買いました。
シベリアがあれば買おうかと思ったんですけどね。
懐かしい味がしますよ。

このパン屋さんは所謂お洒落で美味いと評判のパン屋さんとは違います。
何と言いますかね・・・土着のお店といいますかこの地にどっかりと根を下ろしたお店です。
誰が食べても「懐かしい味」がする様な気がします。
おじいちゃんが真面目にパンを作ってるお店ですよ。頑張ってほしいですね。



じゃば。

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。