プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせとんかつと緑のお祭り

ニーゲムで御座います。
昨日仕事の帰りに車をぶつけちゃいました(;´Д`)
車もちょっとへこんでオイラもちょっとへこみました。
って上手い事言ってる場合か!ボケ!○| ̄|_
仕事が無い時に限ってヘマをやらかすもんです。

仕事が入っただのとエライ良い噂ばかりのパワースポットの「清正井」
コレを待受けにしたらエエ事が有る言うんで、
待受けにした途端にこんな感じですわ(;´Д`)
ホントに効いたぜえらくダークサイド側になw

さて、気を取り直して今日の昼飯は「しあわせとんかつ」のお店に行きましたw
CA3B0720.jpg
しあわせでしょ?w
かつ処椋の木です。
今日はロースカツでも頼もうかと思いましてね、伺った訳です。
そして頼んだのはコレw
CA3B0718.jpgCA3B0719.jpg
ヒレカツ丼 (味噌汁付き)889円だったかな・・・・・
ココはランチが色々ありましてね・・・・しあわせランチなんてのもあるんですが
いきなり閃きましてね、カツ丼にしてみましたよ。
これが正解でしたね。オイラの好みのカツ丼でした。
何が好みかと言うとタレです。ちょっと甘めのタレですね。
卵の具合やヒレかつの具合は今一歩にもかかわらず、このタレが好みだったんで良かったです。
次に来る機会が有れば今度はロースカツ食いますよ。
接客イマイチな感じなのでしょっちゅうは来ないと思いますが
「とんかつ相良」無き後のトンカツやフライの専門のお店を探したいんですよね・・・・

その後総合公園で祭りやってたんで行ってきました。
長くなりそうなのでこっち↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。