プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し



メキシカンな藤沢、エルカリーニョ。

こないだBSで浜田麻里の25周年コンサートの特集やってた。
活動してたんだねぇ(;´Д`)知らんかった。
相変わらずの高音で痺れたわい。あの姉妹の高音は異常(;´Д`)

こんばんわ、ニーゲムです。

ちょっと前になりますが、藤沢経由で帰ってくる途中でメキシコ料理のお店に立ち寄りました。
エルカリーニョです。今回で2回目になります。
はじめて行ったのは何年前だろう・・・2年は経つかな。ステーキを頼んで食べましたその時は。
今回はランチメニューを頼みましてね。

CA3B0597.jpg
ステーキ&ハンバーグ 1050円だったかな・・・・
ちょっと画像がイマイチでスンマセン・・・腹減ってて手をつけそうになって・・・・
急いで画像撮ったもんだから。食い意地張ってるニーゲムです。
左に見切れちゃってるのがメキシカンサラダ。コーンと玉ねぎとトマトのサラダでめちゃおいしい。
この店はステーキがオージービーフなんだけど安くて美味い。
とにかく肉食ってるなぁって感じ。ランチのはカットされてたんでちょっと失敗。
ナイフでガチガチ切りながら食べたい派なので・・・・(・∀・)ニヤニヤ
ハンバーグなんだけど何ていうんだろう・・・懐かしい感じのハンバーグ?
感激するほど美味しいという訳じゃないけどホッとする感じだね。
ランチは悪くないが、やっぱりこの店ではステーキをがっつり食わなきゃ。
(オイラの勝手なイメージですw)
ランチメニューは色々あるから何度来ても飽きないとは思う。


色々と調べててこの店がステーキハウスじゃなくてメキシコ料理の店だと初めて知った。
肉しか見えてねーからか??(;´Д`)


じゃば。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

肉スイッチON!本厚木のキャプテングリルで肉食うぞ!

巨人優勝で終わったね。原監督は今年2冠だおめでとう。
楽天はあのベース投げのおじさんをホントに監督にすんのかな?

ちょっと心配なニーゲムです。こんばんわ。

私も皆さんと同じ様に色々なブログを見させてもらってるんだけど、
コメントをいつも下さってる料理上手でダンディーなゴルッテリアさんのブログでビフテキ見たのよ。

コレクリック→衝撃画像!

肉キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!ビフテキよビ・フ・テ・キ。
400gだって。ちょwww400てどんだけーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!もうねアカンわコレ。(壊れ気味)
コレで完全に暴走肉モードに入ったよ。(額にうっすら「肉」って出てる)
で、美味い肉なら三澤で食おうと思ったら今日定休日やん(;´Д`)
もう止まんないですよコレ。暴走モード入ってますから。
仕方ないんで本厚木にあるキャプテングリルに行ってきました。
ココは農家直営というのが売りでご飯が美味いんだよね。
絹ひかりを無農薬で自家栽培したものをお店で出してるって事なんですわ。
んでゴルッテリアさんに負けちゃあいけないって事で・・・・
CA3B0460.jpg
豪州産サーロインステーキ335g 1985円

どーですか?凄いでしょう肉ですよ肉・・・うぇへ(自粛

何か15%増量とかってやってたんで思わず頼んだけど・・・・
まあ肉食ったって感じですかね(;´Д`) 正直言うと肉はイマイチ。
リブロースの方が良かったな。
まあ、肉食いたい日に肉食えてよかったよ(なんじゃそりゃ)

でも最近食が細くなってきたなぁ・・・・ご飯のおかわり出来なかったし。
オイラも歳取ってるんだなぁ・・・・

誰だ、クスクス笑ってんのは!



じゃば。

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

