プロフィール

ニーゲム大戸木

Author:ニーゲム大戸木
H22年10月に潰瘍性大腸炎となる。
肉、ラーメン、カレーなどが食べれなくなり、その結果体重18キロ減(1/04現在)
フルメタボボディーは返上w
現在、激しい食事制限を行いながら病魔との戦いに明け暮れている。
食い物を諦めた訳では無く、食べれる物でリポートを続けてます。

まにあオススメ防災グッズ
手回しでも電池でも使える!携帯充電OK
豊天商店
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー
豊天商店
豚王我が生涯一食の悔い無し



木下部長とTBSの誤報にユルっ

こんばんわ、ニーゲムです。
やっぱりネタもお金もないので更新どうしようかと。

そんな折に昨日なんですが「木下部長とボク」というユルいドラマが最終回でした。
板尾創路主演で中々面白かったです。
部長という重責にありながら「わし、会社辞めてもエエかな?」「店長になりたい」とかユル過ぎる。
退職願なんて「会社やめるわ。部長楽しかった、またな」こんなユル過ぎる退職届有るかね。
最後の「君島、店長って呼べや」「だってお前・・・バイトだろ」のユルさにワロタ。
また続編やってほしいな。

先ほどですが広島巨人戦の練習中に木村拓也コーチが
胸を押さえて倒れるというニュースが飛び込んで来ました。
現在は病院に搬送されて手当の途中だと言うのに・・・・

up43307.jpg
き、急死て!!
世紀の大誤報やないか!!TBSの責任者は謝罪汁!!
どんだけユルいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに19:00の時点です。
キムタク頑張れ!!まだ若いやんけ!死ぬな!

テーマ : ネタ
ジャンル : お笑い

ファモーソって知ってるか?(・∀・)ニヤニヤ

エビぞーちゃんも年貢の納め時?(・∀・)ニヤニヤ
ニーゲムです、こんばんわ。

今日は5分で済む仕事を3時間半待つ事になりましてね・・・・・まあ良いけど。

帰りにアキバのサンボに巡礼・・・・・いつもの牛皿食べました。(・∀・)ニヤニヤ

アキバから池袋に行く途中、変わった山手線に。
CA3B0497.jpg
山手線100周年?レトロ仕様の特別列車らしいですよ。運が良いな。

池袋には久々にやってきました。
来た理由は池袋パルコの別館に行く為です。

ファモーソという雑誌は御存知でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
ビートたけし編集長で副編集長が所ジョージ、内容全てがウソネタという雑誌です。
池袋パルコ40周年とファモーソ40周年(?)でコラボ企画で
全日本選抜 国際EXHIBITIONという謎の企画を今月23日までやっているという。
行ってみると入場料で500円も取りやがる・・・(ノД`)シクシクぼったくりじゃねーかよ(ノД`)シクシク

CA3B0502.jpgCA3B0498.jpgCA3B0501.jpg
ファモーソでやったネタの写真やら小道具やらを飾ってんだね。
右の2枚は伝説の暴走族「生殺し」を追えとかいう記事の特攻服と顔を入れて写真が取れるパネル。
ちなみに特攻服の柄をそのままTシャツにしたのも売ってる。ちなみに私は通販で買って持ってます。(黒い方)

CA3B0503.jpg
こっちは有機カリーの正体を見たとかそんな記事だったと思う。肥溜だったとかってオチ。(;´Д`)
たけしってこんなの大好きだよな。

CA3B0504.jpgCA3B0505.jpg
変な習字の先生の記事もあってね・・・・・・たけし直筆だろコレ。
「給食」って書いてある湯のみも売ってたね。
小道具は所が用意したのがほとんどだとか・・・・流石というかなんというか(;´Д`)

CA3B0509.jpgCA3B0508.jpg
さっき出てた有機カリーが売ってんのよwコレが目当て。(オイラって病んでる?(・∀・)ニヤニヤ)
キャラクターのトランプとか湯のみとかはココ限定なので通販してませんよ。
色々売ってるんでファンの方は是非w平日の夕方だというのに結構人がいたのにはびっくりw
皆(・∀・)ニヤニヤしてるのが印象的でしたw
6千ナンボもグッズ買ってるおっさんが居たが・・・アレどうすんだろう・・・・(;´Д`)
雑誌も売ってるんで欲しい人はお早めにw

CA3B0510.jpg
初日にはこんな号外を出したという・・・・・今日無料で貰って来たw
これは東スポの号外(PR)ね。東スポも悪ノリし過ぎだろ!

グッズのコーナーには所の世田谷ベースのグッズもちょっと売ってるんでそっちのファンも是非。
(エコバックが良かったとオモタ)

まだ3日あるから行きたい奴は馬鹿になれっ!



じゃば。

テーマ : 変な写真
ジャンル : お笑い

裸王は夜中の3時に叫ぶ。

草なぎ君が不起訴処分。
raou

ジャニーズの事務所にこのTシャツ送ったろかな。
まあこのTシャツでも着てTVにでも出れば笑ってもらえるよ、きっと。

ちなみにアキバのコトブキヤで売ってましたw。

テーマ : まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄)
ジャンル : お笑い

